微妙な年代.. 年頃..

たまに真面目に...

先日学生時代の友達から電話をもらった。
「もう、やってらんねー!! 逃げたい!!」見たいな内容だった。
奴はそんな乱暴な人間ではない。(がたいは荒くれ者に見える。)

詳しくは本人も語らなかったが何となく感じる。
単調な日々の生活、会社の往復。
中間管理職としての自分の立ち位置。
顧客のわがまま。
などなど。

多分たまりにたまったものを噴火させたくともその場所が無い。
またどう噴火していいのかわからない。
どんどんそれはストレスとして溜まってく。

以外と多いんじゃないだろうか?
溜め込むタイプ。
彼の場合、お酒もタバコもやらない。
本当はけ口が無いんだろう。

冷たいようだけどこれは自分で乗り越えるしかないのも事実である。
「もう、やってらんねー!!」と感じたとき私は独立した。
多分選択としては茨の道を選んだんだと思うけど後悔は無い。
でも私の場合早い時期の冒険した為良かったんだと思う。
この年で何か事を起こす事の難しさ。
でも自分で何とかしなきゃ結論は出ないよ。

頑張れとしか言えない。
そしてそっと見守っていつでもお前の仲間である事にかわりは無いから。

2012-10-29
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで