久しぶりに...

お久しぶりの仕事ネタですぞ。

私のブログも食ネタばかりになってしまいちょっと反省。
そんなんで昨日南アフリカからエアーで到着荷物を紹介です。

18300 オレンジスライス ナチュラル
今回はいつもより濃いめのオレンジで入荷。今時期からはいいかも。
ただスライスが厚めなので入数がちょっとだけ減るかも知れません。規定量の50gはちゃんと入ってます。
グリーンも発注したのですが入荷ありませんでした。引続きグリーンは欠品となります。

30133 ミニパンプキン ナチュラル
最高にきれいな状態で入荷しましたよ。ただ小振りなサイズ(3〜4cm)がほとんどなので入数を通常の5個入から5〜8個に増量致します。
一応お得という事で... ご勘弁を。

18909 レモンホール ナチュラル 新商品!!
3個入 ¥800 サイズφ4〜5cm(売れ売れのライムよりひと回り大きい感じです。)
色目はちょうどグリーンから黄色へ色が変わる感じのイメージ。ライムみたいにしっかりとしたグリーンではありません。

産地は違いますが...

17178 コットンフラワー ナチュラルホワイト 6〜8房付 上代¥1,200
昨年末も好評頂いたコットンフラワーの第一弾が入荷しました。テディベア(茶色)は入荷迄今しばらくお待ちください。

こんな感じで頑張ってます。
ミニコーンシリーズも大好評頂いておりすでに昨年の販売量を越えています。ただ生産が追いつかない色目も出てしまい一部ご迷惑をお掛けしておりますが早急にリカバリー致します。まだまだ時期ありますのでよろしくお願い致しますね。

2012-10-11
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで