嵐去る。

激動の週末を乗り越え...

急激に朝晩冷え込みが厳しくなりましたね。
毎年恒例のぴよぴよ渡り鳥達もうちの会社の入口付近の電線に大挙して押し寄せてます。
暖かい方へ飛んでく途中に立ち寄るんでしょうね。

そうそう。
先週の金曜日彼らは渡り鳥のごとく来札しました。
流石の私も耐えきれず仕事を投げ出し(実際には3連休なのでリカバリー利くなと思ってました)ススキノ堪能。
最近結成したドM同好会の会長も同席。
年寄り4人組で仲良く会食を楽しみました。
会社で仕事しているとほとんどしゃべる事ないのですが、この時とばかりはりきり過ぎしゃべり過ぎで翌日から喉を痛めるはめに...
体育の日はほぼダウン状態。
情けな。

でも不思議と平日は復活しちゃうのよね。
本当不思議。
昨日は体調も6割程回復したので、札幌在住の中学の同級生yukiちゃんに教わった平岸の「海さくら」へ新規開拓。
お刺身がなかなかボリュームあるよと言われていたので早速「なまら盛り」をオーダー。

なまら盛り。
1,580円也。
確かにボリュームたっぷり。
オヤジ4人でも満足の一品でした。

それより感動したのがお通し。
マグロのぶつ切りだったんですがストップという迄皿に盛ってくれる。
遠慮がちにしてしまったのをちょっと後悔。
以外とこのお通しいけました。

オヤジ4人でたらふく食べて飲み放題でたらふく浴びて@¥4,000弱。
平岸安いわ。
ちょっと行きづらいけどチェックのお店のひとつになりそうです。

取りあえず息抜きの週末は終了。
また頑張るわ。

ブログももうちょっとマメに書きます...
すみません...

2012-10-10
2012-10-11 10:32:16nakajiさん
すみれ さん
訪札中は大変お世話になりました。
遅くまでありがとうございました。
半月後にまた来ますので、気を緩めずに体調整えておいてください。
次回は、フードファイターGが一緒ですね、今から危険な香りがします・・・
2012-10-11 11:03:56すみれさん
nakajiさんこそ飲み疲れで大変でしょう。
来月は鬼のフードファイターが来るので財布の中身が心配です。
取りあえず打合せ的には「かつカレー大盛り」を昼に喰わせ早い時間のススキノ訪問的な流れで奴を撃破しましょうね。
お疲れさま♡
2012-10-11 16:18:08sennohanaさん
嵐が去ったんですね〜。
笑い過ぎて、シワが増えました(>_<)
‥‥だから〜、会長の座は、譲るって言ってるのにぃ~
2012-10-11 17:45:03namiさん
sennohanaさん
そうそう。
嵐が去りましたがまた半月後にもっとすごい嵐がやって来ます。
花業界争奪、大食い王決定戦でもおっぱじめようかと思うくらいの勢いでフードファイターGくんがやって来ます。
胃の調子を整えておかないと...
えっ?
これ以上シワの数増えたらヤバいでしょう?
また怒られそうです。
ねっ。
会長!!
2012-10-15 17:21:04しぃさん
お世話になっておりまーす★
すすきの「シークワーサー 蔵」です!!
いつもご利用頂きまことにありがとうございます♪
今日(15日)やっと・・・「初物!生ししゃも」入荷しました!!
もちろんお刺身で提供しています!
「真たち」も始まりましたよん♪
2012-10-15 18:45:37namiさん
しぃさん
やばっ。
他の店の情報を載せてしまってすみません。
勿論、すすきのの肴や蔵が僕にとって一番の居場所です...
次回は11月上旬に行きます。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで