その後

元気にしてます。

岡山県からやって来たカエルちゃんその後も元気にコアトレで暮らしてます。
お家が荒れて来たので社長がリフォームしてあげました。

カエルちゃん達は水が好きだと思っていたら違うみたい。
ほとんどの時間を陸上で過ごしてます。
特に葉っぱの上がお気に入り。
天敵が居ないからかな?

つぶらな瞳で私を見つめるのですが顔を見るたびにおしっこするのは何故?

故郷が恋しいんだろうか?
遠くを見つめてます。

アイビーの葉っぱの上がお気に入り。
陸上もお気に入り。
ただ土とたわむれ身体はいつも真っ黒け。
たまに水浴びしなさいね。

という具合にカエルちゃんと社長は今のところ元気です。

2012-06-09
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで