こんにちは。

gero-gero

gero-gero

geko-geko

母の日製作の最中、岡山県から届いた「なでしこ」の鉢花にくっついてはるばるおいら北海道までやって来たさ。
寒いところでビビったけど社長がいい寝床を作ってくれたのでひと安心。
ここで当分余生を送るわ。

などと言っているか否かはわからないけど岡山出身のかえるちゃんです。
泣かないので多分♀。
愛らしくて会社のアイドルとなっています。

よく調べたら10年位は生きるそうです。
ちゃんと冬眠の寝床とか作ってあげたらね。
ただえさが困ってしまいます。
生き餌しか食べてくれない。
ありんこ捕まえたり、クモ捕まえたり...
それでも足んなそうだったからペットショップ行ってコオロギ買って来たわよ。
その位に溺愛中。

2012-05-25
2012-05-26 21:49:24ヒデ嵐山さん
ゲゲっ!実は10年も生きるんですか~。
岡山からようこそですね。今年の夏の合唱が楽しみですね。
2012-05-28 07:19:45namiさん
>ヒデ嵐山さん
お久しぶりです。
たまにブログ拝見してますぞ。
友達を見つけてやりたいのですがカエル捕獲に適した場所知りませんか?
2012-05-28 09:05:16nakajiさん
以前我が家で、餌用コウロギが家の中で脱走したことがあります。
秋にはあちらこちらでコロコロコロ~♪ コロコロ~♪ 大合唱
コウロギの扱いにはお気をつけて!
2012-05-28 09:57:38すみれさん
>nakajiさま
コオロギ生命力強いの?
シャカシャカ元気に動き回ってるわ。
2012-05-28 12:37:32natureさん
か・・・かわいい・・・!!!!!!!!!
2012-05-28 13:09:43すみれさん
>natureさま
私に似てかわいいのよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで