感謝

お手伝いいただきありがとうございました。

無事に昨日母の日を迎え現場閉鎖致しました。
今年も現場を支えてくれた皆様に感謝いたします。
ヘビーなクレームが1件だけありましたがそれを除けば万々歳です。

本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

2012-05-14
2012-05-14 09:11:38nakajiさん
母の日お疲れさまでした~
しこたま飲んじゃってください!
2012-05-14 09:31:29namiさん
nakajiさま
しこたま飲む元気残ってないわ。
しこたま寝たい。
ただそれだけ。
2012-05-14 23:36:32sennohanaさん
お疲れ様でした~~!!!
・・・・疲れましたね(笑)
きっと寝ただけでは疲れがとれないと思います。
ガソリンが必要でしょう♪(^^)
2012-05-15 06:48:41namiさん
sennohanaさん
やっぱ老体には効きます。
鞭打ってもなかなか思い通り動けないし...
年ですな。
ガソリンは10日が一応の区切りだったので補充済みです。
今度ご一緒しましょうね。
ガソリン補充。
2012-05-16 09:42:10nakajiさん
私にもガソリンを〜
ハイオクで
2012-05-16 13:00:19すみれさん
JKTでたんまり飲んでらっしゃい。
SPK来ればいつでもお相手するわよ。
軽油でもレギュラーでもハイオクでもね。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで