久しぶり

SAデージーさん、お久しぶりです!!

SAデージーさん、お久しぶりです!!

オーストラリアから荷物が届きました!!

久しぶりにオーストラリアから荷物が届きました。
なかなかコンテナに出来ないので思いきってエアーで引いちゃいました。
コスト掛かるけどこまめに輸入出来ると考えればよしとしないとね。

輸入コストがまだはっきりしないので上代設定に少し時間がかかると思いますが今週中には資料まとめて公開したいと思います。
母の日後になかなか売る物ないからどうだろうか?
ご一考いただければ幸いですぞ!!

「 SAデージー 」 久しぶりにお会い出来ました!!
俗に言うマイクロタイプです。
小さい花のタイプが入荷しました。
もう少し質感いいの期待してましたが... こんなもんかな...

「 バンクシア・ボクステリア 」
バンクシア系も数種類入れてみました。
この辺りも生花系で随分市場に並ぶようになってるのでドライの需要は... 如何なもんでしょうか?
昨年あたり何度か問合せがあり勝負かけて入れてみたのです!!
どうなるかな?
状態はさすがエアーだけあって最高ですぞ!!

「 シークレスト・プリザーブド 」
きれいなの入ってきました。
オーストラリアは意外にいい加減な人種? ごめんなさい。 なので入荷するまで心配で仕方ないのですが加工物にしてはまともな状態で入荷しましたぞ!!

こんな感じで数種類入荷しました。
なるべく早くコスト計算してご紹介致します。
今しばらくお待ちください!!

2012-04-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで