doki.doki.day

サンプルが届きます。

春の訪れにはほど遠い札幌です。
もうすぐ4月だというのに昨日は10cm位雪が積もりました。
すぐ融けたけどね。寒いわ。

花の産地は収穫期を迎えるところが多く今日はUS & ASから新収穫物のサンプルが届きます。
箱開けるまでdoki.doki.よ。

一番期待してるのは、こいつ!!

何だかわかります?
昔はすっごく売れてたんだけどASの生産者が引退してしまったため世界的に姿を消してしまった商品です。現在でも少しは市場にも流れるのですが絶対数が足らない。ただ今年は少し商売になる程度出そうなので期待値大!!

そんなんで...
今年の状態は?
リクエストした新商品は?
価格は?
などなどいろいろチェックしないとね。
よい物が届くこと期待してます。

また生産開始したグリーントリュフですがちょっと止めるかもしれません。
なんだか安定的に質感のよい物が入手できず手こずってます。
来月になると少しづつですが地物が入ってくるのでそれまでだましだましの状況が続くかもしれません。
ご予約いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。
道内の気温が上がらないのも影響してるんですよ...
毎日寒い寒いサムーイ。

2012-03-28
2012-03-29 16:42:00sennohanaさん
わかります!!!
幻のSA〇〇ジーですよね??
昔、好きでヘビーユーズしていたのに、突然なくなってしまって
復活を心待ちにしていました。復活するんですね~!嬉しいです!
ちょうど、お聞きしようと思っていたところで、このお話。。
仕上がりが良いことを期待してます(^^)
2012-03-29 18:07:07namiさん
>sennohanaさん
????????????????????????????????????????
正解なんですが.............
サンプルも届いたのですが.................
わかります?
この脱力感...................
少しはいれてみますが.....................
本当は、IXODIAのミディアム位を期待していたのですがちっちゃこい花でした。
ちょっと状態も微妙かな?
あまり期待せず待っててください。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで