雪より雨の方が嫌よ!!

微妙な気温でなんかしっくりいかないな。
月曜日の深酒の影響かもしれないけど...

輪をかけて染色続きでこちらもちょっと不調の原因かもしれない。
アルコール系の染料使うから真っ昼間からほろ酔い状態?
身体に良くないよね。

仕事はというとやっぱり「ライス祭り」継続中。
一通り納入したからリピート状態。
リピート入るってことは売れてる証拠。うれしいな。

ただ、ライスの他にもいろいろと材料持っていますのでこの機会にお試しください。
よろしくお願い致しますね!!

2012-03-07
2012-03-13 19:35:47Q-FLAoyagziさん
雪見たいですネ! 味噌ラーメンとすすきのにIKOU!!!!!!!
2012-03-14 06:58:02namiさん
>Q-FLAoyagziさん
いつでもウエルカムだす!!
先輩連れて営業&視察&すすきのツアー決行!!
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで