haru?

あまかったー

このところポカポカして来たので春の訪れを感じていましたが、あまかったー。
今朝の最低気温はマイナス12℃。
真冬並み。
日中は気温上がるみたいですが、気づかず今朝長そでTシャツにダウン、タイツなしのGパンで外出たらキンキンに冷えてました。戻るの面倒くさいのでそのまま出勤!!
寒かったー。

そういえば白石区民に朗報。
盛りのよさ、メニューの豊富さで有名な「定食や」さんが支店を白石郵便局前に出店致しました。
12号線の本店は改装後カウンターだけのお店になってしまったため足が遠のいてしまいましたが今度の支店は広さもばっちり!!家族でも余裕です。
29日オープンだったので早速昨日行ってきました。
親分に久しぶりですねーと声を掛けられ憶えてくれていたんだと感謝感激!!
今回の支店は親分(親分と言っても私よりも若い)の妹さんが店長。
頑張ってください。

そして昨日のオーダーは、

唐揚げ&しょうが焼き定食 ライス大盛り
どうです?
このボリューム。
そそるでしょ。
もちろんすんなりと完食!!
うまかったー。
満足満足。

気になる方は是非行ってみてくださいね。
場所は白石郵便局の向かい、平和通沿い。
お店はちょっと奥まっているので見逃さないように。

意外とこの辺穴場スポットがありますぞ。

・定食や 今回紹介した定食メインのお店。
・世世世(ゆーゆーゆー) 白石郵便局となり。和洋中多彩なメニューで人気の老舗。
・タムラ倉庫 白石郵便局裏手。洋食屋さん。人気急上昇中。まだ行ったことありませんが...

2012-03-05
2012-03-06 10:54:12nakajiさん
そろそろ大盛りを引退しては。。。年齢的にも
わたくしも、暴飲暴食&ストレスで土曜日から胃炎(胃潰瘍?かも)になってしまい胃痛と戦っています。
2012-03-06 16:32:07namiさん
>nakajiさん
>>そろそろ大盛りを引退しては。。。年齢的にも
命令か?
ただ確かにキツいと感じることが増えたのは事実だが...
実は今日もやられてる。
ドクだしをどこかでしないと...
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで