花材

残る白系小花はアンモのみ!!

残る白系小花はアンモのみ!!

ライスなんかの情報

NDの社長さんがライスフラワーのチラシまで作ってくれて感謝感激でございます。

さてそのライスフラワーですが現状は在庫大丈夫です。

ただイエローグリーンとバーガンディが完売となりました。この2色はアメリカ人(多分実際にはメキシコ人)が染色してそのまま輸入しているもの。
イエローグリーンは、ピーチで代替利くと思います。ピーチもちょっと黄味を強くしたので一度お試しください。

ナチュラルピンクもだいぶ濃いめの色となっているためナチュラルチェリーブロッサムとの差別化が難しいかも知れません。ただすごくきれいなピンクなので淡い系のアレンジには重宝すると思います。

一番の売筋、ホワイトも今のところ在庫は充分ですが出荷量が尋常でないため微妙といえば微妙です。自社染色のライスもこのホワイト在庫を使用しているためなかなか読めないところあります。
もしも欠品しそうになったら新物を何とかエアーで引くことも考えていますので一応ご安心ください。

それに伴ってか?意外とアンモビュームが売れています。
ドライ系の白い小花たちがほとんど欠品しているためだとは思いますが...
状態も良好なのでアンモビュームもご一考くださいね。

なんだか久しぶりに仕事ブログになったわ!!

2012-02-29
2012-02-29 10:09:17natureさん
仕事系ブログもっと多くてもいいかも(笑)
2012-02-29 10:26:00namiさん
>natureさん
おっしゃる通り!!
精進します。
2012-02-29 13:33:54いちたすにはさん
素敵です。
ほしくなりました。
2012-02-29 16:13:42namiさん
>いちたすにはさん
いつでも出荷致します。
ご注文お待ち致しております!!
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで