RF

ライスフラワー ホワイト

ライスフラワー ホワイト

ライスフラワー欠品?

ライスフラワー チェリーブロッサム

O農園さん、ライス欠品してしまったんだろうか?
急にライスフラワーの注文が激増してます。
昨年もこの時期に欠品したのでありえますな。

ご安心ください。
まだ在庫は充分あります。
質感も悪くありませんよ。

ただ色物はオーダーをいただいてから染色してますので余裕を見てくださいね。
ライス祭りの再来を期待してまーす。

追伸...
体調が悪いので昨日早めに会社を退社して病院へ行って参りました。
「香港A型」をゲットしてしまいました。
本当は自宅でゆっくりと静養したいところですが零細企業の性。
休んでるわけいかないのが現状です。
タミフルが一時期主流だったと思うのですが新しい薬をいただきました。
一度吸引するとそれで終わり。
これで菌の増殖を防げるんだそうです。

そんなこんなで体調不良の状況です。
今週は出荷もマイペースになりそうなのでご了承ください。
頑張りますが倒れることは許されないのでだましだましいかせていただきます。

2012-02-02
2012-02-03 12:20:40nakajiさん
RFってどこかのエプロン屋かと思いました。
「RF すみれオリジナル」
20日までには、体調整えておいてくださいね!
お大事に。
2012-02-03 12:50:30すみれさん
>nakajiさん
エプロン屋?
インフルのせいか意味通じません。
20日からは温泉祭りです。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで