今日は生産の木曜日

グレイッシュコーンの畑です。

グレイッシュコーンの畑です。

朝から気合いいれました...

そろそろ本格的に秋冬の商材を生産開始しないといけません。
木曜日は本州向け出荷を止めることができるので晴れれば何かしら生産しています。
※注 この時期土曜日、おやすみのお客様が多いため月曜日着にできるためです。さぼっているわけではありません。

ただ晴れの日がほとんどなかったため遅れを取り戻すべく朝も早よからせっせとせっせと染めました。
先日お話しした通り「グレイッシュシリーズ」が2年目を迎え先行受注も好調です。

気合いを入れて染めました。
こんな感じで倉庫裏の駐車場はグレイッシュコーンの畑と化しています。

ご注文くださいね。


松かさって濡れるとつぼむんですよ。
知ってました?


ちっこい木の実だけのグレイッシュも定番にしようと思ってます。


苗床(乾燥台)は、もちろん自家製です。いろいろ試したのですがホームセンターでバーベキュー用あみを買って来て木枠に取り付けます。ちゃんと足も付けて重ね置きできるようにしてあるのよ。
制作費は大体1台1,500円位かな?社長の人件費除くデス。

2011-06-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで