東区、北区から

遠方よりわざわざ手伝いにきてくれます

以前母の日作業は東区の北25条にあるJAさっぽろのタマネギ倉庫を短期レンタルして作業を行っておりました。500坪のワンフロアの倉庫は野球場がすっぽり入りそうな大きさです。
その当時多い年だと3万件程度の出荷をしていましたね。

そんなタマネギ倉庫で採用した4人組です。
一番長いSさんは第2回から参加いただいているのですでに十数年のこの時期だけのお付き合い。
面接時の履歴書を見ると「若い!!」。今は... 素敵なおばさまになりました。

Sさんの紹介で、IさんS2さんKさんとグループは4人に増加。

長年の経験とパワーは若い人には太刀打ちできません。
本当に助かります。
年を重ねるごとに「こんちきしょー!!」とどんどんパワーアップしていると思うのは私だけでしょうか?

遠くからいつもありがとうございます。

2011-05-18
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで