開放感

解き放たれたとき、彼の身体は重かった... こんなにも...

母の日が一段落した火曜日の朝。
起床はいつも通り午前4時に目が覚める。無論日の出と共に。

しかし、身体が動かない。昨日迄は何の問題もなかったのに。
布団から起き上がれないのだ。昨日たまっていた通常業務もほぼ片付けたため焦らなくともよいのだが起き上がれない。二度寝に入る。

午前6時。再び目が覚める。やはり身体が動かない。
さすがにもう起きないといけないと思いつつも布団を脱出できたのは午前7時近くのこと。
案外巨漢の82kg。昨日迄の素早い動きはどこへやら。

しんどく、身体が重かった..............

原因を考えると、やはり相当なプレッシャーがのしかかっていたんだと思います。
一万件以上の出荷を段取から一人でオペレーションし、現場の人間を動かさなければならない重圧は計り知れないのでしょう。ましてやお届け日が決まっている。縁起物だし遅れは許されない。
昨年くらい迄はプレッシャーからか、髪の毛が抜けたのですが流石に抜ける髪の毛がなくなった今、次はどんな影響が出るのでしょうか。
身体にくるかと思いきや、ウエスト周りはしぼれたのですが体重に変化は見られません。

また今日も支離滅裂ですね。
すみません。

来年の母の日作業開始迄あと9か月となりました...
えっ?

2011-05-10
2011-05-10 12:15:38nakajiさん
歳をとると筋肉痛と同様、翌日にはこないらしいです。
とりあえず、お疲れ様でした。
2011-05-10 17:15:03namiさん
nakajiさん
大通りビアガーデンにお越しの際は、スクラムの練習付でご接待いたします。
体力勝負じゃ!!
2011-05-11 12:25:29midさん
しばらく、寝続けた方がいいですよ。回復力も格段に下がってますから。ところで、案外軽いですね〜。
2011-05-11 16:31:09namiさん
midさん
>ところで、案外軽いですね〜。
んっ?
いったい何キロくらいに思われているのでしょうか?
顔が大きいとそんよね。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで