ライスフラワー入荷しました

新色、ナチュラル・チェリーブロッサムです。売れるよー!!

新色、ナチュラル・チェリーブロッサムです。売れるよー!!

新色もあります。

今年もきれいなライスフラワーのサンプルが本日アメリカから到着しました。
サンプル確認用のものなので案外少量です。
本番は船便にて5月中に届きます。
いつも着く迄はどきどき。どんなのが来るかこの時期に決まってしまうものですから...

と思いつつカートンを開封!!
『ジャーーーン!!!』
『グレイト!!!』

なかなかの品質でひと安心。

アメリカのおやじが、『おう、Mrナミキ。今年は新色作ったからどうだ?なかなかいいぞ。』
私が、『おう、わかった。取りあえず◯○ケースでどうだ?』
アメリカのおやじが、『おう、わかった。送るわ。いいぞ、今年のは...びっくりすんなよ。』
私が、『おう、楽しみに待ってるわ。』

というやり取りの後送られてきたのが新色「ライスフラワー ナチュラル・チェリーブロッサム」です。

新商品なので規格を発表いたします。

ライスフラワー ナチュラル・チェリーブロッサム
約40〜45g(ステムが意外に細いので花付はいいですよ) アメリカ産 
上代¥1,000.- 安いっしょ。

で、なかなかイメージが伝わりづらいのでこんな画像を作りました。
色目の比較をしてください。

バラは、FL社のアゼリアです。あじさいは弊社ホワイトです。
こう見ていただくとイメージ湧きますよね。

それと一緒に入荷したのが欠品してました「ナチュラルピンク」。これも白とピンクの入り方が絶妙で大人気商品です。

19135ライスフラワー ナチュラルピンク 上代¥1,000.-

これも色目をご確認下さい。

FL社カーネーションベイビーピンクと併せてみました。

もちろん即日から出荷可能です。
まだギリで母の日商戦に間に合いますので導入のご検討よろしくお願いいたします。

2011-04-15
2011-04-30 20:58:44松浦 葉子さん
切り花の本数は何本でしょうか?
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで