ジョイントする

54cmタイプ2連結。

54cmタイプ2連結。

フレームサイズ拡大中!!

スペースを有効に使いたい。
どこにも無いフレームを考えたい。

いろいろとイメージはあったのですがなかなかうまく噛み合ず最終的にこんな提案をしてみました。

「じょいんとする!!」


こんな感じでも使って欲しいんです。
ちなみに画像の商品は、センターラインのホワイトとブラックを各2個組み合わせて白黒の360mm角サイズのフレームに変身します。
この位の重さだと立てかけも可能です。

で、どうなっているかというと.....


こんな感じで裏面に新発売「ジョイントパーツ」なるもので加工を施しているんです。この「ジョイントパーツ」はダボとねじを用いてドライバー一本で割と簡単に装着可能です。

これは「ジョイントフレーム」の一例に過ぎません。

例えば縦長の細いスペースを埋めたい!!
なんて場合には、センターライン×3(540mm)タイプを縦につなぐことで2個ジョイントすると1,080mmになり、3個ジョイントすると1,620mm。
今までなかなか凝った装飾をできなかった場所でも思いのままベースを使ったアレンジが可能となります。無論高級感もでますね。

あとは、3倍タイプでドーナッツ状に4個くっ付けるとウエルカムボード風にもなりますし...

想像が膨らむって楽しいですよね。

「ジョイントパーツ」


比較的強度を必要としない場所に使用してください。2個セットで販売予定です。


強度を必要とする箇所。縦方面への力に強いタイプです。より強力にしたい場合には接着剤との併用をお奨めします。2個セットでの販売を予定。


4面の固定に使います。1個で販売予定です。

こんな感じで...
どうでしょう?
イメージ湧きますか...

次は、発送を考えた場合のご提案です。

2011-02-22
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで