フレームのリニューアル

『Joint Frame』と名付けました

『Joint Frame』と名付けました

遅れてしまいましたが発表します。

母の日に間に合わせようとフレームのリニューアルを行っておりました。
今回は「いろいろな形を作る」をメインテーマに無い知識を振り絞って好き勝手に企画してみました。
安価な商品はそこら中に反乱しているのでひとひねりして単価を稼げるよう頑張ったつもりです。
どうぞ見てやってください。

『Joint Frame』

ウッドフレームと同じ方のフレームです。ケースは別売としました。
□180mm/ホワイト&ブラック


中枠を四角くくり抜きました。
□180mm/ホワイト&ブラック


センターラインの2倍サイズです。画像は縦置のイメージです。
W180×H360mm/ホワイト&ブラック


くり抜きの2倍タイプです。画像は縦置きイメージです。
W180×H360mm/ホワイト&ブラック


センターラインの3倍サイズです。ここまで来ると大きさも爽快です。なかなかここまでのサイズありませんよ。
W180×H540mm/ホワイト&ブラック


くり抜きの3倍タイプです。大きさも充分。
W180×H540mm/ホワイト&ブラック

ここまで見ると普通のフレームですが次の章では使い方の面白さを提案させてください。

2011-02-22
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで