お疲れ様でした。

業界の重鎮、田島さんが北海道から離れるそうです。

昨日の昼頃突然に青山の田島さんが若造(榎本君)を引き連れ来社されました。

あれ?あんた達まだ北海道に居たの?
記憶が正しければ先週すすきのご一緒したよね?

そうなんです。
引き継ぎで北海道15日間の旅の最終日だそうです。お疲れ様です。

田島さんといえば僕ら道民よりも北海道を知り尽くしているかもしれないというくらいのお方。
かれこれ北海道営業になってから30年だそうです。
すごいよね。30年。清瀬の先輩でも及ばないでしょ。

名残惜しいので家の近所にある特盛りのお店『赤い館』にご招待しました。
お疲れ様の意味を込めてカツカレーの洗礼を浴びせました。おいしかったしょ?なかなかのボリュームで..

ただ、もう来ないと思っていたら来月もまた来るし2、10月の札幌生花商さんの展示会は来るみたいだし、あれ?離れるといってもまだ来るじゃない。今迄が来過ぎていたのではないですか。
ちょっとウルッとして損したわ。

でも取りあえずお疲れ様でした。
榎本君も頑張ってね。重鎮の後は大変よ!

2010-10-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで