タイミング

朝日を浴びて今日も頑張ろう!!

朝日を浴びて今日も頑張ろう!!

早起きもいいけどタイミングがあるよね

札幌に戻ってから目まぐるしいくらいにまたまたテンパっています。

これは毎日4時起きだー!! と、気合いを入れて頑張りましたがなんだか調子がすぐれません。
なんでだろうと考えたら、すでに時は9月。まだ4時は日の出前。起きても暗いんです。
夏場の札幌は4時といえばもう明るかったのですが、現在の日の出時刻は5時15分。
そこでおさぼりじゃないですが起床を5時に変更したところ、太陽の光をサンサンと浴びてすこぶる快調になりました。

よく知人から『あんた動物的!!』などとののしられますが実は私光合成をおこなう植物的人間だったのです。

すんません。くだらない事書いて。
ブログは日記にしたらあかん!!和田君にまた怒られそうです。

2010-09-15
2010-09-15 13:21:45和田さん
いえ、全然怒りませんよ!日光と体調に関する考察。とても有意義な題材だと思います。脳の覚醒と日光には因果関係があることが証明されているようなので、バッチリ当たっていると思います!日光と同系の光を照射して目覚めを促すという寝具もあるくらいですよ!
2010-09-15 15:58:45namiさん
和田様
コメントありがとうございます。
そうですよ。その因果何とか関係について語りたかったんですよ...?
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで