新収穫 ライスフラワー入荷!!

今年は、ナチュラルピンクも入荷しました!!

今年は、ナチュラルピンクも入荷しました!!

お待たせしました。本日入荷しました。

太平洋の長旅を終え本日ライスフラワーが入荷しました。
ざーっと検品しましたが今年もきれいな状態で入荷してます。昨年の物と比べると多少花が小さめです。

また、昨年入荷しなかったナチュラルピンクも入荷しました。絶品です。一度お試しください。

18294 ライスフラワー ホワイト 上代¥1,000
※昨年よりも一塊の花が小さめですがその分塊的には多く取れると思います。

※すこし染料が入り過ぎている感はありますがご了承ください。

19135 ライスフラワー ナチュラルピンク 上代¥1,000
※久しぶりに会いましたが、きれいですね。

※たまらないっす。

一応、新収穫のライスフラワーに切り替えますが、昨年のライスフラワーも若干在庫があります。このタイプをお気に入りのお客様は発注の際『’09ライス希望』とでも明記ください。ご希望に応じます。

それでは、ご注文お待ちいたしております。

2010-06-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで