混雑のため

エゾヤマザクラです。

エゾヤマザクラです。

二十間道路はあきらめました。

花見だっー と息巻いて二十間道路へ出かけようと思ってましたが当日の歯科医院で時間を取られたうえ渋滞情報も入手。あ、き、ら、め、ました。

でも花見はしたい。
近場ですませようと真駒内公園に行って来ました。


エゾヤマザクラです。


とってもいい天気で気持ちよかったです。

画像無いのですが、真駒内アイスアリーナの中にある社員食堂みたいな食堂で食事しましたが、みそラーメンおすすめです。


小樽毛無山から留萌方面を眺望。まだ、山には雪がたっぷり残ってます。


オーストリッチ。挑発的です。にんじんバリバリ喰ってました。


あおぞら銭函3丁め。餃子のお店です。以前は私の自宅そばに店舗があったのですが、今は銭函へ移転して営業中。なかなか遠いので年数回しかいけないのがさびしいですね。餃子好きにとっては。


ジャンボ餃子定食です。味玉トッピング、ぬか漬けキュウリオプション。


一口餃子定食です。シンプルに。


小樽ドリームビーチ。さすがにまだ海の家は閉鎖中。ビキニちゃんもおりませんでした。

なんか予定も立てずにプラプラとした一泊二日の小旅行。運転は疲れたけれど楽しい旅でした。自然はいいよね。

2010-05-19
2010-05-26 16:26:37dokuちゃんさん
おいしそうなギョーザ❤
2010-05-26 17:30:47namiさん
>doku様
そうよ。
おいしいわよ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで