ワイヤーの裏技

最高の使い心地ですよ。

最高の使い心地ですよ。

裏技ついでにもうひとつ

ワイヤリングに使うワイヤーて短く切って使うからなかなか取りづらいし、ばらけちゃいますよね。
そんな時に裏技試してみてください。効率上がりますよ。


まず、用意するのは適当な空き箱と大きめの磁石。それに使用するワイヤーだけです。


空き箱の真ん中あたりに無造作にそしてさりげなく磁石の黒い塊を置いてください。


カットしたワイヤーをがさっと手に持ちましょう。ちまちまの量じゃなく,がさっとです。


それを一気に手を放しワイヤーを放出!! あら不思議、取りやすい形になったでしょ。
まだ試したことはないですが『チチンプーイ』などとおまじないをかけるともっときれいに仕上がるかもしれませんね。

すごく使いやすいですよ。是非お試しください。

追伸:なかなか大きいサイズの磁石を入手するのは困難かも知れません。そんな時は注文の際なみちゃんに囁いてみてください。『大きい磁石が欲しいなぁ〜』みたいに。そうすれば荷物と一緒にφ5cmのでっかい磁石が伝票に載って送られてくるかも知れませんよ...

2010-04-19
2010-04-20 13:15:30なべヤカンさん
色々な妙技 拝見させて頂いております。 ところで、お弁当の話ですが、
中央給食(豊平1-13)様に 前向きに検討して頂いておるところです。
また、連絡させて頂きます。
2010-04-22 11:20:28natureさん
スゴッッッッッ!!!!
ウニ?
2010-04-22 19:29:45namiさん
>なべヤカンさん
年の割にいろいろ考えてるしょ。
>natureさん
いろんなとこに教えてあげて。最高よ。
ウニの時期は7、8月が一番よ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで