ドライフラワーの動きが活発です。

ドライフラワーリース

ドライフラワーリース

長い間低調だったドライフラワーの動きがよくなりました。

一時の動き程ではないですが、この所ドライフラワーの動きが活発になってきました。こてこてのナチュラル系ではなく花物が特に動きます。復調の兆しでしょうか。
これだけ世間がecoと騒いでいるのでナチュラルドライも牽引されて売上を伸ばしてもいいとは思っていたのですがすこし明かりがさしてきた感がありますね。
実際に受注まではいってませんが大手流通様からのアレンジ提案なども増えています。

もちろんプリザーブドも素敵ですが、ドライフラワーの良さは独特な色の移り変わり。微妙に退色していく過程が何とも言えず私は大好きです。

お教室の皆様もカリキュラムの中に組み入れるとある意味新鮮かもしれませんよ。ご一考ください。

追伸:札幌は3月だというのに気温の低い日が続いています。さむいです。

2010-03-18
2010-03-18 21:22:02和田さん
相変わらず写真キレイですねぇ!前回のウッドフレームの画像がアレだったので少し残念でしたよっ!ぜひ高画質版のアップをご検討くださいっ!
2010-03-19 07:36:43namiさん
和田様
私もニコンの高いの欲しいです。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで