悲しい事にやってしまいました

雪なんか嫌いじゃ

僕の愛車、ホンダエディックスが悲しい事になってしまいました。

ボンネットの上に、『落雪』です。ボッコリとへこんだ悲しい姿。やってしまいました。
会社の倉庫で起こった事件ですが、注意はしていたんです。気にして支障のないよう離して停めていたんです。それなのに..... 

修理依頼を行きつけホンダカーズに連絡を取った所、やはりこの時期修理依頼が殺到しておりずいぶん待たなければなりません。悲しい事です。ただ『社長、保険効くよ。』と鶴の一声。早速保険の手続きをしました。なんか、昔と違って手続きもシンプルですね。電話で10分くらい説明して終わり。事故とは違い等級も一年据え置きだけで下がりませんでした。ちょっとほっとしています。

雪国の皆さん、注意しましょうね。

2010-01-24
2010-01-26 05:37:40和田さん
落雪でも保険きくのですね~!!
2010-01-27 06:33:58namiさん
和田様
私もはじめて知りました。
助かったー。
2010-01-29 08:17:15natureさん
げっ!野田でも注意せにゃ・・・
これって雪国だけですか?
2010-01-29 20:50:08namiさん
natureさん
野田は大丈夫でしょ。
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで