ガツーンと降りました。

私の愛車、エディックスがすごい事に... 埋まってます。

私の愛車、エディックスがすごい事に... 埋まってます。

一晩にしてこんな状態です。

今日はたまった仕事をしようと思い偉い事に日曜出勤を考えいざ出動!!
ところが外に出た所、こんな状態です。えらいこってす。身長約180cmの私めの膝上まであったので50cm位積もったのではないでしょうか?うちのマンション、ロードヒーティングなので快適なのですがそれも追いつかない状況という事は、ほんと短時間に積もったのでしょう。ただ幸いに乾雪(水分量が少ない雪の事)だったのでまだ救われましたと思ったのもつかの間、会社へ行く途中何台もの車がスタックして立ち往生。ここは札幌市?160万人都市?と疑うような光景でした。普段会社まで約10分の道のり。本日は40分かかりました。想像ついます?
無論、会社駐車場もすごい事になってました。除雪に普段の倍、2時間位かかってしまい何のための日曜出勤だかわかんなくなってしまいましたね。ただ、日曜が幸いしたかも知れません。今日除雪を終えてしまったので明日の月曜日は苦労しなくてすみそうですから...
ちょっとくじけたけどやる事やって帰りまーす。

2010-01-17
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで