マイレージ

残るみたいでほっとしました。

私は昔からJALっ子です。今回の問題でマイレージが心配でなりませんでした。せっかく1年間無理して搭乗してGCの資格を取得したのにおじゃんになってはたまりません。ちょっとほっとしました。

けちょんけちょんにいわれてるけどJALは大好きですね。いろいろなエアラインに乗ったけど、JALが一番好きです。特に海外出張なんかの帰りに感じます。『これで日本に帰れるんだ..』と搭乗した瞬間に感じさせてもらったものです。

再生がどうのとかいってるけど思い切って国営のフラッグキャリアに戻すなんてのもいいんじゃないでしょうか。個人的に思います。

JALさん頑張ってください。

2010-01-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで