HPの復活

ブログもはじめてみようと思います。

長い間手つかずであった、coretrading.co.jpをリニューアル致しました。
ブログも頑張って書こうと思ってます。三日坊主の小生に続くかが心配ですが、何とか頑張りたいと思います。時代も変わっているわけだし、自分にも活を入れて頑張りたいと思います。

HPリニューアルにあたってどこの業者さんに依頼するかが一番の悩みでした。札幌市内の業者さんのHPをいろいろと拝見しましたがどこもかしこも似たような内容でデザインやっている割に全然個性や面白みを感じません。そんな時に出会ってしまったのがSYNCKGRAPHICAさんでした。

とにかく興味のある方一度見てください。http://www.synck.com/
強烈な人物ですが、会って話をすると予想に反して好青年です。ある意味ちょっと惚れてますね。自分もこの位にギラギラしなくてはと思わせてくれます。

今日も一日頑張ります。

2009-12-30
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで